脱毛しに行って良かったです

私の長年のコンプレックスの原因だった、ムダ毛が多いということを、なんとか解消しようと思ったのは、好きな人が出来たのがきっかけでした。
もちろん、今までにもなんとかしたいとは思っていたのですが、そこまで深刻ではなく、自分で適当に処理していました。
しかし、自己処理を重ねるにつれて、処理した部分の肌がどんどん荒れてしまったのです。
これにはとても困ってしまい、コレ以上自己処理を続けるのは無理だと考えて遂に脱毛に行くことを決断しました。
もっと荒れた肌になってしまうのは、これから好きな人に告白しようと思っていた自分にとって大きなマイナスになると思ったからです。
早速、脱毛を行っているエステについて調べて、その中でも体験キャンペーンを行っていて、最初の費用が安かったところを選びました。
体験キャンペーンといっても、何度かは脱毛をしてもらえましたので、それだけでも充分に効果を感じることが出来たのです。
ですから、引き続きそちらのエステで施術を続けてもらうことにしました。
完全にきれいになるには、もうちょっと時間がかかりそうですが、この間に同時にダイエットも行い、女磨きを頑張っています。
そして、ムダ毛がなくなり、肌もきれいになった状態で、自信をつけてから、好きな人に告白したいと思っているのです。
このような楽しみがあるので、エステに通うのも、とても自分にとってワクワクする時間ですし、どんどんムダ毛が少なくなるのが嬉しいです。

筆者について

Harako

記事を表示 →