エステの骨格矯正ケア

エステの骨格矯正ケアも登場以来根強い人気を保ち続けています。骨盤矯正など骨格矯正ケアは元々産後ダイエットに効く、ということで注目されましたが、出産を経験していなくても普段から骨盤は緩みがちで骨格にも歪みが生じている女性が大半です。
猫背、長時間のデスクワーク、前屈みの態勢でパソコンと長時間向き合う…現代の女性は骨格が歪みやすい生活をしている、と度々専門家からも指摘されていますが、骨格が正しい位置にないと目鼻立ちのバランスも崩れやすくなりますし、むくみやすく太りやすい体質になってしまいます。
骨格矯正ケアは整体でも行われていますが、整体師は基本的に男性なので抵抗を感じる女性も少なくありません。その点エステティックサロンの骨格矯正ケアは女性のエステティシャンにお願いできますから、裸に近い格好でアクロバティックな動きをしてもあまり恥ずかしいと感じずに済みます。
痩せる為には運動が必要、と言うのは常識ですが、骨格が歪んだまま身体を動かすと歪み、骨盤のズレが更に激しくなってしまい怪我も負いやすくなってしまいます。また、骨格が歪んでいると内臓も圧迫されたり、ポジションがズレたりしますが、そのせいで食べても食べても満腹感が得にくくなり、肥満の原因になる可能性もあります。
エステの骨格矯正ケアを受けると、身体も動かしやすくなりますし均整の取れた美しいボディに整えることが可能です。
本格的に痩せやすく太りにくい体質に体質改善したい方は、是非骨格矯正ケアにトライしてみて下さい。

筆者について

Harako

記事を表示 →